オーダースーツの最高峰の注文方法「フルオーダー」とは?

せっかくオーダースーツを作るなら、金額を気にせず最高のスーツを作りたいと考えている人もいるでしょう。

そんな考えを持っている人にピッタリなのが、専門のテーラーと相談しながら作り上げていく、この「フルオーダー」がお勧めです。

フルオーダーは自分に合った最高のスーツを作れる

フルオーダーはその名の通り、型紙を使って一からスーツを作っていくので、パターンオーダーやイージーオーダーでは対応できない特殊な体形の人でも、自分の体形に合ったスーツが作成できます。

フルオーダーでは、テーラーと呼ばれる職人さんと相談して、一個ずつ細かな要望を確認してからスーツを作っていきます。

そして採寸も一度だけではなく、途中で仮縫いをしてから一度試着をして、そこから更に手直しをすることで、より自分の体形に合うように調整をしていきます。

他のオーダー方法にはない「くせ取り」もして、最高のスーツを作り上げていきます。

世界に一つだけ、そして自分のためだけに作られた最高のスーツ

フルオーダーで注文する場合、完成まで通常二か月以上かかります。

そして作るための費用は数十万円とかなり高額になるため、一般の会社員がフルオーダーでスーツを作る機会はほとんど無いでしょう。

今までオーダースーツを作ったことがある人でも、このフルオーダーで注文している方は少ないと思います。

もしこのフルオーダーでスーツを注文することがあれば、完成したスーツに初めて袖を通した瞬間、きっと今まで経験したことのないような感動を、このスーツは貴方に与えてくれるでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク